忍者ブログ
気ままに更新。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミア - 2015.05.31,Sun

久々に大阪行ってのんびりまったり買い物^^
ダイヤのグッズも本もいっぱいあってあげぽよ^^^^
最近のギャル語わかんないけどおもしろいね
久々にエロのない本買ったよ!すごいでしょ!大人!
二遊間尊い~v
服みたり~お茶したり~次の撮影の事考えたり~
すごくリフレッシュしたな^^
あんまアレコレ考えたくなかったから外出てきて良かった!

みんなでゴハン行くのも楽しみだ(^^)手帳見よ~♪

拍手

PR
Posted by ミア - 2015.05.22,Fri

ようやく金曜日だ(;▽;)
むっちゃ疲れた…
とにかく疲れ過ぎて心バッキバキに折れたわ…
許されるならば暫く引きこもってたい。ゲームしたい。


知らない間に会社の先輩が刀ハマってて
私よりも詳しくなってて驚き…!!

拍手

Posted by ミア - 2015.05.17,Sun

本当におめでたい!!

誰よりも仲間思いで、誰よりも野球が大好きで
自分の信念を貫き続ける、カッコイイ倉持が大好きです^^

拍手

Posted by ミア - 2015.05.02,Sat

忌々しい仕事が終わってやっとGWやああ^^
5月はカメラもあるし新作も出すしで気が抜けないよね!
カッコよく決めたいよね!

そして!笠松先輩を個撮してもらえる事になったので本当
嬉しい!!!!!何度か自宅でメイクの練習はしてるものの
中々難しいね…キャプテンは格が違うぜ…!!
今後自分のコス予定をあまり入れないかもなので
(こんなん毎回言ってるけど;)1回の併せを納得いくものにしていきたいです。
でも、楽しくコス!ってのが1番だけどね^^
とりあえず衣装調べてどれにするか決めよう!

拍手

Posted by ミア - 2015.04.29,Wed

今日はこよが爆誕☆した日だよ~!!
こよと知り合ってまだ半年しか経ってないとかほんまウソやろw
こんなにたくさんオフでも遊んで貰ってカメラもしてもらって
半年か~すごいね!
私は超人見知りするタイプなもんで、こんな短期間で仲良くなれるってのが
本当に珍しいから、こよは運命の人やと思ってるよ^^

生まれてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
これからも一緒に笑っていたいな^^

早く会いたい(^////^)Love!

拍手

HN:
ミア
性別:
女性
自己紹介:
コスプレしてます^^
宜しくお願いします

Arckive/1503
Cure/31116


※ブログ内の画像及び文章の
無断転載は禁止です。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
栄養分
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]