忍者ブログ
気ままに更新。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミア - 2015.08.03,Mon


土曜日はみぶちゃんとロケに行って来ました!
びっくりするくらい暑くて死ぬかと思った;
これは夏はコス出来ないよ!
でもでもみぶちゃんの2B本当にカッコ良かった///
撮るの楽しかったー!
アフターでもずっとダイヤの話出来たの楽しかったなぁ!
秋に凄く嬉しい併せに誘って貰ったので、それを楽しみに生きる!単純な私(笑)

ロケに行った所にまさかのヒマワリ畑があったから、来年こそは天音っちと行きたい…
阿吽…黄笠…倉亮…(´;ω;`)

拍手

PR
Posted by ミア - 2015.07.26,Sun


今日はスタジオで黄笠同棲撮影でした!
ちゃっかりお誕生日撮影もしてもろた///

スタジオとか久々で、
めっちゃダラダラしまくってた〜⊂( ˆoˆ )⊃
クーラーの効いた快適空間サイコー‼︎
そして、メガネを掛けた黄瀬はいつもと違う雰囲気で、カッコ良かったです///
これ見れるの笠松先輩レイヤーの特権だなぁ(∩´///`∩)
カメラはモモさんが来て下さって、
素敵な写真を沢山撮って貰ったので
データ頂けるのが楽しみ!です!

帰りに今日の写メをニヤニヤ見てたら
降りる駅を過ぎてしまうという
アホをやらかしました(笑)

今日も楽しい1日をありがとうございました!
明日はユニバ行くぞ‼︎

拍手

Posted by ミア - 2015.07.21,Tue


おそくほうですが、日曜日はオンリーに参加してました(*^^*)
イケメンみゆかずと、可愛い沢村連れて
デレまくりな倉持でした(笑)
会場は人で溢れかえってたけど、
普段会えない遠方の方や、
SNSでしか交流出来ない方達と
たくさんお話しする事が出来て
本当に楽しかったです///
いつも会う友達も相変わらず楽しくて
時間があっという間でした!

差し入れもいっぱい///
しばらくお菓子に困らないぞ‼︎


拍手

Posted by ミア - 2015.07.20,Mon


及川!お誕生日おめでとう!

去年はキャラ逆だったんだよねw

拍手

Posted by ミア - 2015.07.06,Mon

してきましたー\(^▽^)/
季節感ある撮影って可愛いなぁ…!!
今月は及川誕生日月でもあるから
それ用にヒマワリどっさり^^
後半はダイヤもやってきた/////二遊間/////記念日や////
気持ち悪い言われたwwww



土曜日は浴衣でした^^
本当は会社の飲み会あったけど日にちが早まったもんで
予定なくなったのでやらせてもらった^^
花火やる予定やったけど場所確保出来なかったから残念;;
でも天音っちが小道具いっぱい持って来てくれたおかげで
可愛い写真いっぱいだ(;///;)
あああ…本当に楽しかった…ありがたや(;人;)
天音っち浴衣制作お疲れ様!
彼女はちゃんとベッドで寝てるんだろうかw

今週も衣装修羅場が残ってるので頑張ります!!

拍手

HN:
ミア
性別:
女性
自己紹介:
コスプレしてます^^
宜しくお願いします

Arckive/1503
Cure/31116


※ブログ内の画像及び文章の
無断転載は禁止です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
栄養分
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]